いけにえの母

いけにえの母〜エロ漫画ネタバレと無料CG画像!結末は?

▼MENU

いけにえの母試し読み

凌辱生活の始まり…
いけにえの母
禁断の母子相姦!!

【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

いけにえの母
いけにえの母

いけにえの母あらすじ

人妻ユリエは、夫が勤める社宅に暮らし幸せな生活を送っていた。

「あの子、学校でイジメにあってるんじゃ…」

ユリエは、一人息子のアユムの制服のズボンに、蹴られた形跡のある足形を見つける。

「昔はもっと明るい子だったのに…」

話しかけても口数が少なくなったアユムをユリエは心配していた。

「アユムの事なんだけど…」

帰宅した夫に相談しようとしても聞き入れてくれない。

そんなある日、ユリエが買い物から帰宅するとアユムは友達を連れ帰っていた。

だが、その友達とはアユムを虐めている不良達だった。

「いらっしゃい」

「おばさん、おじゃましてま〜す」

アユムの虐めを心配していたユリエは、友達がいた事に安心する。

嬉しく思ったユリエは、少年達をもてなす。

「いっぱい飲んでね」

少年達は、ユリエの熟れた身体に目を奪われていた。         

そこで少年達は、アユムが万引きした画像をユリエに見せる。

「アユムの事は誰にも言わないで!!」

ユリエは少年達に懇願して頼み込む。

「何でもするから!!」

黙っていてくれる代償として、性的奉仕を要求された。

「私の部屋に…行きましょう…」

そして始まったユリエへの凌辱。

【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO

「すげ〜やわらけぇ〜」

巨乳を鷲掴み、乳首に吸い付く。

「あんッ!!…」

「!!気持ちいいの?おばさん」

久しぶりに身体中を貪られたユリエは、抵抗しながらも感じてしまっていた。

「お母さん、チ●ポ入れられて…咥えてる…」

アユムの目の前で、フェ●奉仕をさせられるユリエ。

「マ●コ激写〜」

向けられたスマフォでマ●コを撮影される。

「すげ〜本当にセッ●スしてるぜ!!」

「ひいッ!!激しすぎる…」

「オラ〜母子セッ●スさせてやるよ!」

「え!?…」

驚きの提案をされたアユムとユリエは震え上がる。

「がんばって息子のチ●ポしごけよ、おばさん」

禁断の中出しセッ●ス強制母子相姦。

そして、その後も脅迫は続く。

アユムが、女子トイレでオナ●ーしている動画をユリエに見せつけた。

ユリエは息子を守る為、自分の身をいけにえに捧げる。

「私の…オマ●コで…」

いけにえの母
四畳半書房(著)
↓ ↓ ↓
いけにえの母
いけにえの母

いけにえの母感想

画像をタップ
【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO

性欲の捌け口にされる、耐え難いほどの凌辱シーンに興奮が止まらない。

ムチムチに熟れた身体を、ヤりたい放題ヤりまくる圧巻の様がドエロい。

母子中出しセッ●スなど、禁断の母子相姦も取り入れられているシチュエーションにヌケどころ満載。

フルカラーのため、人妻らしい黒ずんだ乳首や思わず鷲掴みしたくなるほどの巨乳を生々しく見る事ができる。

久しぶりの刺激に、激しく乱れてイキ狂うユリエの姿に大興奮する。

いけにえの母
四畳半書房(著)
↓ ↓ ↓
いけにえの母
いけにえの母

いけにえの母情報

作品名 いけにえの母
作者名 四畳半書房
配信数 DMMコミック:208ページ
Handyコミック:18話
ポイント Handyコミック:86pt

第1話 目を付けられた母
第2話 迫る毒牙
第3話 貪られる乳房
第4話 汚された母
第5話 侵されゆく日常
第6話 屈辱のストリップショー
第7話 縛られ玩具のように
第8話 奪われた貞操
第9話 注がれる子種
第10話 強制連続筆おろし
第11話 息子の目の前で
第12話 禁断の行為
第13話 汚し尽くされた母
第14話 日常と化した性交
第15話 土下座する母
第16話 最後の尊厳
第17話 母は命じられるまま
第18話 隣の部屋で母は…

【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO
いけにえの母
四畳半書房(著)
↓ ↓ ↓
いけにえの母
いけにえの母

 

いけにえの母様は、情けない手込めで魅せる四畳半書房教員の労作です。ヒロインは、家妻の「ユリエ」36歳。つくづく婦人と言われる歳なのだが、ムッチリした尻臀や豊な胸部は、若々しい人間なら見ただけでムラムラしてしまうのも無理はない。若い女性の体とは違った、猥りがわしいいオーラを発しるして御座居るのでしょうか・・・?そんなユリエの熟れた佇いを弄ぶのは、なんと中学生!!しかも、1人男の児のあゆむの学友3人組なのである。息子の同級生にオモチャにされる母ざっくりとした過去はこうだ平凡だが定事な生活を送ってきた嚊ユリエ。しかし、一ヒト息子「あゆむ」はクラスメイトの劣等さ一群れにいじめられていた。ユリエもいじめられて残るのは、何がなし感じていたのだった。御座在る日、そのスクールメート達があゆむの建屋に心遣に御出なされる事に、ユリエは、あゆむに友人がいてよかったと安心する。スクールメイト達はついに立場た、ユリエの熟れたカラダを観点ておっきい興奮。情慾旺盛な中学生は、そのカラダを味わってみたくなるのだ。そこから取り掛かるユリエへの凌辱・・・中学生とは思えない悪いな手段でユリエを陥れ、挙句の完にはオモチャにしてしまう。小僧をいじめから救う利得にユリエは姿態を派するしかなかった・・・

ユリエのエロししむらを、きちんとオモチャとして扱う同級生の3人は、その熟れた見えで万年筆下ろしをして、中出し、顔射などやりたい放題やりまくります。まさに、色慾の捌け口だけに適用され、精液まみれの描写が続きます。合せて、四畳半書房先生といったら「コレ」と言える、「土下座・泪・落書き」も、成るほどあります。誰も助けが来ないユリエのレイプ光景は、かなりもの凄まじいで見る人格によっては萎えてしまうかもしれません。そういった景色が、永遠と続きますので、足元な人はご誡告下さい。ライブチャット 住宅リフォーム総合情報 相互リンク募集の猫 相互リンク 無料 相互リンク無料 副業ランキング サイドビジネス クレジットカードの即日発行じゃけん 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 携帯ライブチャット SEO相互リンク www.website-link.net 【相互リンクSEO-P-Link】中国留学・HSK対策の東京中国語文法教室 相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録 浮気調査 相互リンクSeo-P-link Ver3.4 Sitemix 相互リンクSeo-P-Link ver3.5 Land.to 相互リンクSEO-P-Link ver3.5 SEOリンク 無料リンク アクセスアップリンク 内職 相互リンクSeo-P-link Ver3.2 たかが応援団 助太刀 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.弁財天 苦無庁御用達 援護射撃 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.吉祥天 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.桔梗門 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 救い船 SeoP-Link.景子 SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.レアー SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.青鷺火 双六相互リンク Smart phoneりんく君 SeoP-Link.緊急速報

 

inserted by FC2 system